Advertisement
Advertisement
VIDEO RESULTS
C19
From: zoome on Sun, Feb 27 2011 6:06 AM
'29年初飛行のオートジャイロ。※設計はシエルバ、製造はアブロ。BGMは「Children of the Regiment」を編集して使用。
2011226
From: zoome on Sun, Feb 27 2011 6:05 AM
今回は大宮にある鉄道博物館に行って来ました。博物館の最寄り駅は、ニューシャトルの「鉄道博物館駅」になりますが距離が1.5kmと近く、天気も良いので、往路は歩いていくことにしました。途中に撮影した、ニューシャトルの動画です。10時10分ごろ撮影
2011226
From: zoome on Sun, Feb 27 2011 6:04 AM
帰りはニューシャトルに乗って大宮に戻りました。鉄道博物館から大宮までのニューシャトルの車窓です。大宮までの車窓のほとんどは大宮総合車両センターで、先ほど試運転を行っていた215系電車や2分50秒付近では、以前乗車した189系電車の姿も見えます。以前189系を撮影した時の日記は
201102191
From: zoome on Sun, Feb 27 2011 6:00 AM
宇井陽一選手主催「第1回ウィズランライディングスクール」に参加してきました(^^)初めてのトミンサーキットと言うことで、最初はちょっと緊張したけど、いつも教わっている宇井さんのスクールってことで、安心して走ることができました♪大型バイクが多かったので、一緒に走るのは大変でしたが、頑張って走りました(^^;)クラスは中級Aで、動画は2本目の様子です。バイクはCBR150R。
C30
From: zoome on Sat, Feb 26 2011 2:49 AM
'33年初飛行のオートジャイロ。※設計はシエルバ、製造はアブロ。BGMは「March of the Bowmen」を編集して使用。
0 of 5 Stars
201001RearView
From: zoome on Sat, Feb 26 2011 2:47 AM
到着したあずさ3号をホームに残し南小谷を出発。バラストやホームを覆い隠す白い雪に晴天の青い空が印象的な風景が続きます。人ひとり歩けるだけの除雪をした千国ホーム、スノーシェッドからこぼれて落ちてきそうな雪と雪国を身近に感じられるのではないでしょうか。↓ぼろりぁびゅう@YouTube(max1280x720)
C24
'31年初飛行のオートジャイロ。※設計はシエルバ、製造はデハビランド。BGMは「Rose and the Laurel」を編集して使用。
SM2P
From: zoome on Wed, Feb 23 2011 5:50 PM
'62年初飛行の地面効果翼実験機(エクラノプラン)。BGMは「黒海の隼」を編集して使用。
0 of 5 Stars
MajestyCJOKERSASAYAPARTSFinalscomplete
From: zoome on Sun, Feb 20 2011 1:26 AM
【spec】■エアロ:FRPファイナルマスク+4連メーター新品■エアロ:FRPファイナルサイドカウル新品■エアロ:FRPファイナルテールカウル新品■エアロ・外装・インナーallペイント済■ファイナルマスク4連メーター新品装着「カレンダー・時計・オーディオ計出力レベル­イコライザー・バッテリー電圧計・温度計」■13インチ:メッキホイールF/R新品■扁平タイヤF/R新品■USB対応オーディオコントロールユニット新品■ロックフォード製コアキシャルスピーカー4基・新品■新開発インナースピーカーサウンドBOX新品■新開発メーターパネルスピーカーボード新品■DAYTONA:クロームメッキコントロール...
0 of 5 Stars
From: zoome on Fri, Feb 18 2011 9:52 PM
リーフの無料レンタルに当選したので、さっそくレンタルして東大阪市のR308暗峠を登ってみました。右下に残バッテリ計も表示して、どんな感じでバッテリと航続距離が減っていくかの検証をしてみました。なお、寒空の下エアコンはOFFにしておりました。
A90
From: zoome on Fri, Feb 18 2011 9:46 PM
地面効果翼機(エクラノプラン)。BGMは「踊れ踊れ」を使用。
0 of 5 Stars
From: zoome on Wed, Feb 16 2011 5:32 PM
BGMは「The Welshman」を使用。
x5FrontView
From: zoome on Sun, Feb 13 2011 12:59 PM
郡山を出発した列車は東北本線と別れ新幹線の高架を潜ります。前方には雪を被った安達太良山、磐梯山山系の稜線がクッキリと見えています。磐梯熱海で対向列車と行き違い。列車は中山峠区間へと進んでいきます。次の中山宿は元はスイッチバック形式の駅でした。手前には今も旧駅へと続く軌道が残っています。少しすると進行左手眼下にホーム跡が見えてきます。(前面では映っていません)沼上トンネルを抜けると沼上信号場。軌道脇には残雪が見えます。(臨)猪苗代湖畔を通過すると前面に雄大な磐梯山が見え、関都に到着します。磐梯山を前面に見ながら列車は進みます。川桁では駅の背景いっぱいに磐梯山が見えます。雪原の...
201122
From: zoome on Tue, Feb 08 2011 2:04 AM
日本最長のケーブルカー路線、坂本ケーブル。発車時間ギリギリに乗ったので、途中からの撮影となりました。
CM
201122
午後五時発の、坂本ケーブル下り最終便を発車から到着まで撮影。これに乗った参拝客は私一人だけらしく、他は全員延暦寺の職員だったようです。
20110203
From: zoome on Sun, Feb 06 2011 1:43 AM
筑波サーキットのファミリー走行。L5中級の様子です。天気も良く、この時期にしては、コンディションは最高でした♪メインストレートの様子ですが、こんな感じに、大型バイクとはこれだけ速度差があります(゜o゜)バイクはCBR150R。
0 of 5 Stars
x5RearView
From: zoome on Sat, Feb 05 2011 1:28 AM
庄内平野から最上川渓谷を抜け、新庄盆地へと走ります。山岳区間ではトンネルも多いですが、意外と視界に開けた展望です。以前4分割していた等速展望を、5倍速にしてみました。↓ぼろりぁびゅう@YouTube(max1280x720)  酒田→新庄※全区間鉄道チャンネル での公開予定
E2839
'41年初飛行のターボジェット実験機。BGMは「Pride of Lions」を使用。
0 of 5 Stars
From: zoome on Fri, Feb 04 2011 1:18 AM
戦闘爆撃機(戦闘雷撃機)&ターボプロップ機。BGMは「A Life On The Ocean Wave」を使用。