Advertisement
SPONSORED LINKS
Advertisement
VIDEO RESULTS
From: zoome on Mon, Apr 04 2011 4:41 PM
ツー友との房総ツーリングからもみじロードを切り出しました。GOPRO HDとPSP動画の2画面構成で作成してみました。
419
From: zoome on Mon, Mar 28 2011 3:06 PM
2010年11月6日に撮影しました。この食パン電車もこの3月12日のダイヤ改正ですべて廃車になりました。
0 of 5 Stars
FrontView
From: zoome on Sat, Mar 26 2011 9:31 AM
羽前千歳を出発すると標準軌の奥羽本線から右に分かれ、山寺へと向かいます。山形自動車道、国道13号線を潜り、しばらくすると楯山。対向普通列車が行き違いのために停車しています。前面に水墨画のような山が連なって見えてくると間もなく高瀬。この付近はスタジオジブリの「おもひでぽろぽろ」の舞台なのだそうだ。さらに山が迫り進行左手に立石寺の建物が見えてくれば、たくさんの旅客が待つ山寺に到着します。↓ぼろりぁびゅう@YouTube(max1280x720)
CA100
From: zoome on Fri, Mar 25 2011 8:31 AM
大阪府岸和田市、貝塚市と和歌山県紀の川市の境にある葛城山。山頂に葛城神社はあるのは知っていましたが、こんな立派な展望台があるとは知らなかったです。また視界スッキリの時に行きたいです。無理くりワイコン使用。フォト画像、いくつかiPhone3GSのがあります。ニコ動
0 of 5 Stars
From: zoome on Sun, Mar 20 2011 4:42 PM
この情勢の中ではございますが、あえて撮影に行きました^^;京阪電鉄でお馴染みのイベントとなっているきかんしゃトーマス号のラッピング車は2006年から毎年運転されています。今回のきかんしゃトーマス号2011は交野(かたの)線を中心に運転されます。運転期間は、2011年3月19日から2012年3月31日までの予定となっています。東北地方太平洋沖地震による被災された方たちへのご心情を鑑み、私市(きさいち)駅で予定されていたイベントは中止されましたが、臨時列車の運行と車両展示は予定通り行われました。内容を見るとイベントの雰囲気がもろに出てるように見えるかもしれませんが^^;1本目 ...
FrontView
From: zoome on Sun, Mar 20 2011 4:41 PM
仙山線直通、奥羽本線延長運転区間を走ります。山形を出た列車は霞城公園のお堀を左手に望んで羽前千歳へと向かいます。複線のように見えますが狭軌と標準軌の単線区間が並走しています。北山形で左沢線を左に分け、羽前千歳手前で標準軌とクロス。静かに羽前千歳ホームに到着します。↓ぼろりぁびゅう@YouTube(max1280x720)
0 of 5 Stars
From: zoome on Sat, Mar 19 2011 4:14 PM
またまた、今週も若い衆だけで山へ遊びに行ったらしい・・・今回は、私は行かなかったのだが、楽しそうな動画を携帯メールで送ってきてくれたので、UPしておきます(笑)
IC
From: zoome on Fri, Mar 18 2011 2:51 PM
渋滞するインターチェンジのHDR TimeLapse 動画です。(*音楽が鳴りますのでご注意ください)music : 「Purple Planet」 2010年10月 撮影
2011TTNTNB
From: zoome on Mon, Mar 14 2011 8:16 AM
NT/NB決勝オンボード:後ろ向きいままでレースやって来て初めてラップされてしまいました・・・TT
20101212
From: zoome on Thu, Mar 10 2011 4:19 AM
2010年最後の龍スカは道の脇に少し雪が積もっていた。バイクも車も少なくて護摩壇山Pは貸切。ついにコーナーにガタガタペイントをされてしまった。これで事故が減らなかったら次は2輪通行止めになっちゃうよ…。
SLSAKE
2010年10月24日に撮影しました。直江津からの指定席が取れなかったので、ここでお見送りです。
SLSAKE
From: zoome on Thu, Mar 10 2011 4:18 AM
201135EF210
この日は時間が少しできたので、久しぶりに鶴見線の猫達の様子を見てきました。まずは、扇町駅へ向かいます。途中の八丁畷駅で列車町の間に通過した、EF210、142号機牽引の5584列車(宇都宮貨物ターミナル発、東京貨物ターミナル行き)の動画です。13時20分ごろ撮影
From: zoome on Thu, Mar 10 2011 4:17 AM
201135EF210
南武支線の電車が来たので、浜川崎に移動しました。扇町行きの電車が来るまでにまだ時間があったので南武支線のホームで貨物列車を待っていたところ、ちょうど浜川崎駅を貨物列車が発車していきました。EF210、112号機牽引の5763列車(川崎貨物発、倉賀野行き)と思われます。13時50分ごろ撮影
201135EF64
From: zoome on Thu, Mar 10 2011 4:16 AM
先の貨物列車が発車した直後、今度は浜川崎駅に貨物列車が到着しました。EF64、1006号機牽引の4074列車(倉賀野発、浜川崎行き)と思われます。13時55分ごろ撮影
XV4
From: zoome on Wed, Mar 09 2011 4:15 AM
'62年初飛行の垂直離着陸機(VTOL機)。BGMは「Saber And Spurs March」を編集して使用。
SLSAKE
From: zoome on Wed, Mar 09 2011 4:14 AM
2010年10月24日に撮影しました。春日山駅通過後の様子です。
SLSAKE
From: zoome on Wed, Mar 09 2011 4:13 AM