Advertisement
SPONSORED LINKS
Advertisement
VIDEO RESULTS
From: zoome on Tue, May 17 2011 4:33 PM
この季節にしてはきれいに富士山が見えていたので、軽く一周ツーリングして来た。
OUTSIDE2011
From: zoome on Tue, May 17 2011 4:32 PM
こんなことありましたぁ♪これからもがんばっていきましょう♪
CM
ミクが出演している米国のトヨタのCMですミクはどこまで行くんでしょうね?
0 of 5 Stars
From: zoome on Tue, May 17 2011 4:31 PM
KLX125の慣らしをかねて、那智山のいくつかの林道を ALP乗りのNIZさんと、のんびり探索するはずが・・・。
THEAOR
友達のツーリング企画に参加するのを前夜まで悩んでいた俺・・・今年のGWもこれと言って何処も行ってなかったので、ドタ参することに!久しぶりにTLでの長距離ツーリングだ。伊勢路から大和路へ山間のイイ道を走って、蕎麦を食べてきました。余りに旨いので、もう一杯追加してしまったほど!おいしい蕎麦も食べて楽しいツーリングで終わるはずが!私のバイクのタイヤに釘が刺さってパンク。おまけに、帰りは弱い通り雨にもあいました。でも、楽しかったよ!
0 of 5 Stars
From: zoome on Sat, May 14 2011 8:17 AM
相変わらずのカオス内容でスミマセンbきかんしゃトーマス号2011が今年3月19日に登場して約2ヶ月経ちますが、早くも今年2度目となるイベント運転が行われました。今回のイベント列車は私市駅で行われていたハイキングイベントによる『きかんしゃトーマス私市ハイキング号』が2011年5月5日に運転されましたちなみに私市ハイキング号が運転されたのは2002年以来、9年ぶり(当時の名称はきさいちハイキング号)です。1本目 9:30頃に通過 回送使用車両 10000系10001F(きかんしゃトーマス号2011ラッピング車)中之島駅への送り込み回送車撮影駅:京橋(大阪市都島区)撮影日:201...
From: zoome on Fri, May 13 2011 4:05 PM
大飯原発見学に行く途中の県道16号が快適で気持よく走れた道でした。
0 of 5 Stars
From: zoome on Fri, May 13 2011 3:52 PM
なんとなく、GWも終わってしまったねぇ(涙)今年のGWは長引く不況に追い討ちをかけるかのごとく大地震の災害が・・・暇はあっても金が無い・・・と言うわけで、凹んだ気分でした。やっと、連休最後にバイクに乗りました。この日の仲間を募って初夏の山で埃にまみれながら戯れました。いつものように、ヘルメットカメラで動画を撮影してた・・・つもりでしたが、殆んど撮れてませんでした(汗)ん?カメラが壊れたのか?また、凹むおくちゃんでした。かろうじて、撮れてた動画と写真だけで簡単ムービー編集しておきました。
From: zoome on Fri, May 13 2011 3:30 PM
27分間走り続ける映像を見ないと行けないビデオw暇なときにでも見ましょう。
0 of 5 Stars
From: zoome on Tue, May 10 2011 3:01 AM
連休中に関西定番の丹後半島一周ツーリングの車載動画です。昨日のは画質が劣化しすぎたので再作成してアップしなおしました。
2011SuperGTRd2FUJIGT400kmRACE
2011SuperGT Rd.2 FUJI 400km RACE 決勝大雨で合羽も役立たず、ズブ濡れでビデオのオートフォーカスも合わず、1コーナースタンドから撮影しました。5位入賞おめでとうございます。
0 of 5 Stars
igawaRailwayIkawaLineAbtRackRail
From: zoome on Sun, May 08 2011 10:39 PM
アプト式最高。The only rack-and-pinion railway in Japan.Ōigawa Railway Ikawa Line
0 of 5 Stars
52x5RearView
From: zoome on Sat, May 07 2011 6:26 PM
2010年大糸線から姿を消したキハ52。唸るようなエンジン音にゴトゴト揺れる車体。運転台前の電熱線越しに見える風景が印象的な車両でした。北陸新幹線糸魚川駅構内の工事もまだ進んでいない、レンガ車庫も残っている2010/01の雪景色の中列車は走り出します。5倍速と言うことで速過ぎるのですが、大糸(北)線を一気に堪能できると思います。等速版は後日ということで・・・↓ぼろりぁびゅう@YouTube(max1280x720)
2011420
From: zoome on Sun, Apr 24 2011 1:57 PM
吉野山へ行く時に乗った近鉄特急から撮影した風景。(大阪阿部野橋駅発車・橿原神宮前駅発車・吉野駅到着)
0 of 5 Stars
From: zoome on Thu, Apr 21 2011 9:57 AM
2010年12月26日に撮影しました。これに乗って、高田へ帰りました。
0 of 5 Stars
From: zoome on Wed, Apr 20 2011 6:04 AM
2010年12月26日に撮影しました。いつかは乗ってみたいです。
201104091
From: zoome on Sun, Apr 17 2011 11:23 PM
宇井陽一選手主催「第2回ウィズランライディングスクール」に参加してきました(^^)楽しみにしていたスクールですが、当日は生憎の空模様。お昼過ぎまでは完全にウエットでしたが、午後からは急速に回復!動画は4本目の走行で、ナント逆回りです(^^;)最初は戸惑ったけれど、楽しく走る事ができました♪バイクはCBR150R。
0 of 5 Stars
2010S4RearView
From: zoome on Sun, Apr 17 2011 11:22 PM
南神城を出発した列車は白馬村-大町市境の峠区間を進みます。スノーシェッドを抜け、分水嶺を越えると右手に国道148号線と遠く北アルプスの稜線が見えます。(臨)ヤナバスキー場前手前からは左手に青木湖。簗場手前からは中綱湖。海ノ口手前からは木崎湖が見え、仁科三湖に沿ってハイライト区間を走ります。※舞雪により硝子面に水滴が残り見えにくい区間があります。↓ぼろりぁびゅう@YouTube(max1280x720)
RIDERSin
From: zoome on Fri, Apr 15 2011 5:58 PM